㈱増木東京営業所(旧・あすか住まいる館)は、練馬区田柄にて営業を開始し、
おかげ様で12年を迎えることができました。

日頃より応援していただいております皆様へ、感謝の気持ちを込めて、
12周年大感謝リフォームキャンペーンを開催します*。°

 

 

  [キャンペーン1]ライフライン見直しリフォームキャンペーン

ライフライン料金の値上げが続く今日この頃。
これを機に、住まいの設備を見直してみませんか?

期間内に東京営業所でご契約いただいた方向けの、特別価格リフォームのご案内です*。°

 

 

 ■ ガス給湯器 NORITZ『ecoジョーズ』

給湯器の交換時期は、約10年~15年と言われています。

長く使い続けていると、特に冬場に故障しやすくなり、
修理・交換までの間お湯が使えず困ってしまうことも……

故障して慌てて買い替える前に、交換を検討されてみてはいかがでしょうか?

給湯器内でお湯を紫外線除菌できるなど、機能充実の[プレミアムタイプ]と、
リーズナブルな価格で必要な機能が揃った[シンプルタイプ]を取り揃えております。

[プレミアムタイプ]は先着1台限定ですので、ぜひお早めにお問い合わせください♪

※プレミアムタイプ・シンプルタイプとも、戸建て限定です。

 

 

 ■ 節水型トイレ TOTO『ピュアレストQR』

家庭内で、お風呂に次いで水使用が多いのが、トイレと言われています。

約20年前までに生産されていたトイレは、洗浄時に約13ℓの水を使用するものが主流でした。
『ピュアレストQR』なら約4.8ℓで洗浄できるため、節水効果が見込めます。

 

 

 ■ 内窓 LIXIL『インプラス』

住まいの中で、熱の出入りが最も多いのは窓。

内窓を取り付け空気の層ができることで、断熱効果が生まれます。
室内の熱を逃しにくくなるため、冷暖房を効率よく使用できます。

取り付けるだけなので施工が半日で済み、遮音効果や結露軽減の効果も期待できます。

 

 

なお、こちらの3つのリフォームは[住宅省エネ2023キャンペーン]にて補助金の対象となり、
さらにお得にリフォームできる場合があります。
詳しくは[住宅省エネ2023キャンペーン]公式ホームページをご確認ください。

 

 

 [キャンペーン2]ご契約で生活応援カタログギフトをプレゼント

ご契約金額に応じて、カタログギフトをプレゼントいたします*。°
※ 東京営業所でご契約いただいた方
※ 10万円(税込)以上の工事対象

 
 

 [キャンペーン3]大感謝福引抽選会

キャンペーンチラシ記載のアンケートにご回答いただいた方を対象に、
軽くて設置が簡単な[宅配BOX]や[増木のリフォームで使える割引券]、シンプルなデザインと使いやすさが人気の[山崎実業towerシリーズ収納小物]等が当たる抽選会を開催いたします*。°

参加の方には、もれなくMASUKIオリジナルノベルティをプレゼントいたします。
ぜひ、東京営業所店舗までお越しください♪

※ こちらの抽選会は、3月1日(水)~3月31日(金)までの開催となります。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  

 


  [キャンペーン期間]
  2023年3月1日(水)~2023年4月28日(金)
  ※ 一部キャンペーンは3月末まで

 
  キャンペーン応募の際は、本キャンペーンチラシ記載のアンケートをご記入の上、
  スタッフへお渡しください。

 
▼ キャンペーンチラシはこちら

 

 

お問い合わせは㈱増木ホームページ、または東京営業所までお願いいたします。

ホームページ▶https://masuki-ltd.net/inquiry/inquiry-reform/
電話番号  ▶03-5998-7771 (株式会社増木 東京営業所)

有効期限 2023/4/28