冬の結露はどうして発生するの?💧
 

寒い季節、特にお困りの声を多く耳にするのが「結露」について。
朝起きると窓ガラスがビッショリ濡れていて、思わずため息をついていませんか?
そのまま放っておくと家の中でカビやダニを繁殖させ、アレルギーや喘息など病気の原因になってしまう恐れも…。



窓に結露が発生する流れとは?


①調理や加湿器、植物などにより室内で水蒸気が発生します

        ▼

②水蒸気を含んだ空気が窓にふれます

        ▼

③冷たい外気が窓の表面温度を下げ、結露が発生!

つまりは、室内の温度が高く、窓の温度が低いと窓に結露が発生しやすくなるのです!



 
 そのお悩み!1Dayリフォーム工事でストレス軽減!!
  


既存の窓の内側に新しく窓を設置することで、空気層による断熱効果が期待でき、
既存アルミフレームからの冷気も軽減させます!


 

YKKap 「内窓プラマードU」

[商品詳細]

2枚建てテラスタイプ/複層ガラス/戸先錠/締め出し防止/木目ナチュラル
H1800㎜×W2000㎜

 
 ■キャンペーン価格 ¥140,000-(税込) 
 

※標準施工費込
※メーカー希望小売価格 本体¥169,300-(税別)
※腰窓も承ります。サイズによって金額が異なりますのでまずはご相談ください。





 内窓プラマードUのここが便利!!
 戸先錠で施錠がラクラク!


引手とカギが一体になった戸先錠。
窓を閉めるだけでカギがかかるので、施錠がラクラク&見た目もスッキリ♪

※テラスタイプは締め出し防止のため、「窓を閉める」だけではカギはかかりません。

※テラスタイプはこのように手元で「カギをかける」操作が必要となっています。




内窓の設置で冬を快適・健康に過ごしませんか??






お問合せは(株)増木ホームページお問い合わせフォーム、またはお電話にてお願い致します。

ホームページ▶https://masuki-ltd.net/inquiry/inquiry-reform/

電 話 番 号 ▶048-483-8181 ㈱増木本社

有効期限 2023/3/30