油や水あかで汚れがちなキッチン
キズに汚れが染み込み、落ちなくなってしまった…なんてことも多いと思います。

 

 ■ そんな悩みを解決!?ホーローキッチン!

ホーローとは

鉄・アルミなどの金属の表面に、ガラス質の釉薬を吹き付け、高温で焼き付けたものです。
表面がガラス質なので、汚れが染み込まず、変色・変質の心配なし!
頑固な油汚れもサッと拭き取ることができます。
キズが付きにくく、磁石が付くのも特徴です。

 

今回は、そんなホーローを使用したキッチンをご紹介します。

 ■ タカラスタンダード トレーシア

ドラマ『リコカツ』でも採用されたキッチンです。

 

   家事らくシンク

家事らくシンクは、シンクにまな板・水切りを置くことで、調理スペースが水浸しになってしまったりごみが散らばったりすることなく下処理をすることができます。
また、まな板・水切りはもちろんのこと、ごみポケットの底もシンクに接していないので、底に水が溜まってしまうこともありません。

 

   収納・お手入れ楽々

レンジフードはワンタッチで取り外し可能で、それぞれのパーツを水拭きでサッと拭き取れるので、金具を外したり擦ったりと面倒な掃除もお手軽にできます。
キャビネットの仕切り板は別売りですが、キャビネット内の整理整頓におすすめです。
食洗器はシンクの下に設置OK!導線が意識された配置で、予洗いから食洗器に入れるまでの水垂れが軽減されます。

 

タカラスタンダードには他にも、「レミュー」「エーデル」等のシリーズを展開しています。
ご予算やライフスタイルに合わせて、自分好みのキッチンをお選びいただけます。

 
キッチンのリフォームをお考えの際は、ぜひ増木のリフォームへご相談ください。

 

 

 
お問合せは(株)増木ホームページお問い合わせフォーム、またはお電話にてお願い致します。

ホームページ▶https://masuki-ltd.net/inquiry/inquiry-reform/

電 話 番 号 ▶048-483-8181 ㈱増木本社

有効期限 2023/9/30