こんにちは!

皆さんお元気ですか?

テレワークや外出自粛をする方が増える中インターネットやSNS、ビデオ通話など
急速に活用が進んでいる気がします(*´ω`)

今までビデオ電話をしたことのなかった方と
当たり前のようにビデオ通話をしていることに驚いています。

 

人の対応力はすごいです!

 

私も動画を編集する日が増え、情報発信の形が次々と変わっていくのを感じています。
できた作品を見ると簡単そうに作れる気がしますがこれまた、時間と頭を使う作業なんです!

 

編集を担当するとき、気をつけているのは

映ってくれた方、協力してくれた方の思いに
答えられるように責任をもってすること

それを大事にしています。

 

まだまだ技術を磨いている途中なので
このHPをご覧の皆様には、成長する姿を動画を通じて感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

 猫もコロナが不安なのか、珍しく手を取り合って寝てました*。

 

 

Hold hands…手を取り合って乗り切りましょう。

 

こんちゃん