どうもみつおです。

涼しくなってきたかと思えば、また夏日に戻ったり、体がついていけていない今日この頃ですが、グッタリしてますが元気です。

先日、師匠から車用のETC車載器をいただいたので、配線加工しバイクに取付ました。

↑ACCから電源を取ったりするのが手間だったので、バッ直で接続し、スイッチ付けられるように配線加工しました。

アンテナ部分は防水仕様になっていない為、水が入りそうな部分はコーキング処理。

↑あっという間に取付完了

↑本体は濡れないようにシート下に設置

↑設置後、師匠達と奥多摩まで弾丸ツーリング

自分でETCつけたので、高速道路のゲートを通る時はちゃんと開いてくれるかドキドキしてましたが、問題なく通過する事ができました。

次はいつ走りにいけるかなぁ