どうもみつおです。

 

雨が降ったりやんだり、気温が上がったり下がったりに振り回され、早く梅雨明けにならないかと毎日思う今日この頃ですが、今の所元気です。

 

またまた、スーパーカブのその後となりますが、クラッチの調整して、シート交換して、配線類の結線も完了し、ウインカー等の保安部品も取付けて、

↓プラグ交換して

 

↓タイヤ・チューブ・バンド交換して

 

↓タイヤはオフロードも走れるようなブロックタイヤ

 

フロントタイヤは問題なく交換出来ましたが、リアタイヤがホイールからなかなか外れないと思っていたら

↓ホイールの裏側がまっ赤に錆ていて、カチカチになってました。

 

 

↓無事タイヤ交換も完了し、公道を走れる状態になりました。

 

↓黄色ナンバーも取得し、

 

いざ試乗してみると、ハンドルが乗りにくい・・・・・お師匠様に頂いたハンドルが乗りにくい・・・・・

ハンドルとシートとステップの位置関係が最悪で、10分乗ると腰が・・・・・な状態なので、ハンドル交換が必要ですね。

今後もスーパーカブに見えないスーパーカブを目指して、さらに進化させていきたいと思います。