どうもみつおです。

暑くなったかと思えば寒くなり、急激な寒暖差についていけていない今日この頃ですが、何とか元気です。

先日、バイクの御師匠様のガレージの断捨離で、なんとスーパーカブ50を頂いてしまいました!!!

 

↓スーパーカブ50 1998年製

 

前かごにリアキャリアもついた、バリバリのビジネスバイクといった風貌です。

色々な物の配達でよく見かけるスーパーカブですが、実はものすごく奥が深いバイクです。

話すと長くなるのでこの場では書きませんが、とりあえずすごいバイクなんです。

 

ただ、みつおは何かの配達をするわけではないので、いじりたおしたいと考えています。

 

↓取り急ぎ、簡単に外せる物を外してみました。

これだけでもだいぶ雰囲気が変わってきました。

まだまだ、これから、ハンドル、ヘッドライト、ウインカー、テールランプ、メーター交換、フェンダーレス加工、タイヤ交換、シート交換、リアサス交換、ボアアップ、マフラー交換等々・・・・・

妄想し始めると止まらなくなりそうですが、お小遣いと相談しながら、ゆっくり楽しみたいと思います。