こんにちは、ふじこです

 

先日家に帰ると不在連絡票が投函されていました。

品物名欄には「いちご」の文字が。

 

誰も頼んだ覚えはなく、きっと身内がいちご好きの私の為に送ってきてくれたのだろうと思い、再配達。

 

 

箱を開けると…

 

 

 

 

 

すっかり忘れていましたが、いつの日か用事があって池袋のショップへ行った際、担当の方からよくある “抽選で何名様に当たる!”の応募券をいただき、ポストへ入れたソレでした。

 

いちごは静岡県掛川市 苺屋山崎の完熟苺「ももかベリー」という品種

 

お値段はなんと1万円以上

 

どれくらいの応募があったのかわかりませんが、10名当選のうちの1人となったようです。

 

 

実物は一粒一粒がかなり大きいです。

こんな高級ないちご、一生に一度食べれるかどうかですよね。

 

味は言うまでもなく美味しかったです!!!