こんにちは!
すっかり自分のブログ担当日を忘れてしまうほど忙しない日が続く12月のこんちゃんです*。

仕事でもプライベートでも上棟式や地鎮祭、家族の介護サポートなど夫婦揃ってやること盛りたくさんの12月!
忙しいことは有難いことだと思って走りまわっています(^^ゞ

 

そんな中、先日コロナなどでずっと逢えずにいた友人に1年ぶりに逢いに行ってきました!

1年分溜まっていた話をお互い交わし、生まれたばかりのべびちゃんにご挨拶をして
夕食のおかずもつまみ食いさせてもらい(笑)久しぶりにのんびり、楽しい時間を過ごし
帰りにはなんだか身体も気分も元気になっていて、パワーチャージができました♪

今年のやり残しリストクリアです!!

 

今年もあと少し。
皆さんのやり残しリストはクリアできそうですか?

2022年も楽しく元気に働けるよう頑張ります!皆さま良いお年をお迎えください!

 

それでは、次回は2022年のブログで✨

 

 

(雨に濡れた落ち葉がとっても綺麗な日でした)

 

 

こんちゃん