こんにちは!

寝る前に布団乾燥機でお布団を温めることが欠かせない時期になりました♪

 

皆さんは、決まった美容室はありますか?

先日、傷み切った髪を綺麗にしようと美容室へ行きました!
来年引っ越す予定があったので、どうせならお家のそばで良い美容室を探そう!と新しい美容室へ♪

 

イメージの写真をみせ「髪の毛は縛りたいので写真より長めに!
カラーは営業なので明るすぎNGでお願いします。あとはお任せします」とお願いしました。

 

その結果、写真より髪は短く、髪色は想像以上の明るさに( ;∀;)(笑)
⇒誰でも一度は経験ありますよね♪

 

 

人により感覚が違うので、伝えるときはもっと具体的に言わないといけないんだなと反省💦
カラー見本も見せてもらわないといけません!

写真とは全く違う髪型に出来上がりましたが…いい経験になりました♪
とは言え、さすがにヤンチャな感じなってしまったので年末に染め直してこようと思います!

 

 

期間限定ヤンチャなこんちゃんに会ったら「似合ってるよ」と言ってやってください(笑)

 

 

どうぞ皆さま、美容室での「お任せで」にはご注意ください!

 

 

こんちゃん