こんにちは!

今日は、湿度の高い一日になりそうですね!

洗濯物の生乾き臭が気になる今日この頃のこんちゃんです。

 

先日、久しぶりに実家で飼っている愛猫のキャンさんに会いました!

我が家の家族になってもう17年…もうおばあさん猫ちゃんです。

 

久しぶりに見るきゃんさんは、やせ細ってしまい足が痛いようで
歩くのもゆっくり、食事はほとんど食べれなくなっていました…😿

 

 

結婚し、家を出る日までずっと一緒に寝ていたきゃんさん

とても優しくて体調が悪い時や泣いている時には、いつもそっと傍に寄り添ってくれていました。

 

 

 

 

この日もお腹が痛くて横になって唸っていると…そっと寄ってきて
私のお腹に寄りかかり温めながら一緒に寝てくれました❤️

自分も身体中痛いのに、私を気遣ってくれるきゃんさんの優しさは歳をとっても離れて暮らしていても健在でした♪

 

また一緒に暮らしたいです🍀